いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?ハロウィン仮装の回

千ちゃんとガヤさんがお当番でした。
ハロウィンの仮装衣装を作って、賞金を狙え!という回。芸術担当の千ちゃんの出番です。


千ちゃんもガヤさんもアイディアが番組にちなんだ仮装というのが番組愛で素敵です。製作時間40時間!懸賞ハガキとピアノが終わっても、千ちゃん大忙しでしたね!


クラッチマンになった時の千ちゃんが、テンションおかしかった。暑さでぐったりしてるの可愛かった。服の部分のクオリティーは置いておいて、スクラッチの頭の部分、渾身の作品ですね!


渋谷の大人のハロウィン大会で、まさかの準グランプリ!おめでとうございます!!!
呼ばれて自分の作品だと分かった千ちゃん、自分を指差して、跳び跳ねての大喜び。


私も一緒に、深夜に大喜びしてました。これほどの嬉しさは冬麗戦で優勝して以来かも。やっぱり千ちゃんが認められると素直に嬉しいです。


10万円の裏話も読んで、千ちゃんらしいなぁとほっこりしました。


今日はキスログでガヤさんも千ちゃんを褒めてくれました。来週はさらに懸賞とハロウィンの裏話が見れるみたいなので楽しみです。



それにしても千ちゃんは結果を残す子です。UTAGEのピアノも頑張りました。
でも千ちゃんは私が見ているリアルタイムのTwitterランキングになかなか入らない。私はTwitterやってないので、正確なランキングなのかはよく分かってないのですけど。

ピアノの時にランクインしていたのは[天城越え]で昨日は[スクラッチマン]どちらも千ちゃん頑張ったのですけど、千賀の名前は出てこず。

すこーし淋しいですけど、爪痕を残していることにはかわりないので、これからもたくさんテレビに出て活躍してください!いつか千賀健永がランクインするのを楽しみに待ってます。


明日は音楽特番。君、僕。を歌うのかなぁ。素敵な楽曲でお茶の間を沸かせて下さいね!