いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

玉ちゃん、ドラマ出演決定ー!

10月期の木村拓哉さんドラマ、出演大決定おめでとうございます!


髪切ったのはドラマのためだったのかなぁ?キムタク主演ということで、10月期の注目度ナンバー1ですね。その分プレッシャーもあるとは思いますが、玉ちゃんなら出来る!期待しています!頑張って下さい!!!楽しみだぁー!


それにしてもSMAP2topだった中居くん木村くん2人と共演するなんて、ジャニーズ事務所では玉ちゃんくらいじゃないかなぁ?貴重ですねー。玉ちゃんも主演に拘らず、これからもどんどん作品に出て欲しいですね。
(追記、知らなかったのですけど、SMAP全員と共演することになるのですね!ますます貴重ー!)




ここから愚痴が始まりますが、千ちゃんの新規のお仕事プリーズですけど?秋に北藤玉に演技のお仕事が見事に入りましたけど、横宮ニカ千は?(まぁ宮っちは忙しいか)演技のお仕事を千ちゃんにも欲しいのですけどね。なかなか機会に恵まれませんね。


舞祭組でのお仕事があるのかなぁとちらっと思ったりもしますけど、(最近ウタゲ以外での活動もないですし。)それでも千ちゃんに演技のお仕事をして欲しいなぁと切実に願う今日この頃です。


結局新規のファンって、ドラマとか映画とかからでないと獲得出来ないと思うので。そのチャンスをほとんど与えられていない舞祭組メンバー。キスマイメンバーに新規のお仕事が決まると嬉しいのですけど、千賀健永ではないことがやっぱり少し悲しいし、悔しいです。