いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

年末が近づいてますね。

いつから年末というのか、ちゃんと調べたことはないですけど。


キスマイごとは追えてるような、漏れてるような、よく分かってないですけど、CDTVは観ましたよー。千ちゃん美しい。


千ちゃんの髪色が暗めになると、演技のお仕事が入ってないかなーって思うのですけど、考えたらdtvで次にドラマとるなら横藤千ですものね。もう撮り始めてるのかな?でもガヤさん別ドラマ中だから、どんな感じなのでしょーね?


そーいえば、玉ちゃんドラマ出演おめでとうございます!北山さんもおめでとうございます!


玉ちゃんドラマの主題歌がキスマイ。avex様頑張ってくれましたね。楽天の予約ランキングは年末というのもあるのか、今まで以上に低いスタートでちょっと心配ですけど。


年末年始のテレビ誌で冬ドラマチェックしましたけど、私が興味のあるドラマが萌音ちゃん玉ちゃんドラマだったので、初回は視聴率良いと思う!多分!その後主題歌諸共話題になってくれるといいですね!面白いドラマでありますよーに!


で、年末年始はとりあえずMステ、紅白、カウコン、フレンドパークでいいのかな?プレバトとUTAGEと10万円SPはいつか分からなかった。今年は年末ジャンボ宝くじを買ってみてしまったので、SPと一緒に当選番号を確認しようと目論見中です!



さてさて、新型コロナの猛威が芸能界とジャニーズを襲っていますね。宮舘君と風間君が感染。2人とも今大忙しの真っ最中だと思うので、影響はかなり大きそう。事務所が定期的に検査してるからこそ分かったのだとは思うのですけど、風間君は症状も出ていますしね。しっかり休養して頂いて、後遺症が残らず回復出来るといいのですけど。


そして、濃厚接触者って意外に家族以外だと認定されにくいのかな。枡アナウンサーが濃厚接触者でないことに驚きです。同じスタジオにいても、近くでなければ、長時間でもオッケーなのかな。


SnowManも年末年始大忙しだから、他のメンバーが濃厚接触者と認定されなければ良いのですけど。ファンは心配ですね。


コロナはこれ以上ジャニーズ事務所に立ち入り禁止です。


続きまして、ジャニーズJr.の活動自粛。報道が出た時に自粛かなぁと思ってましたけど、やっぱりでしたね。去年HiHiも自粛になっていたので、妥当なのかな。美少年は詳しくないのですが、赤西君のソロ曲を歌ってくれたこの子は知っていました!高校生なので、自粛期間中学業をしっかり頑張ってもらって、不貞腐れないで復帰を目指して欲しいなと思います。



これで、最近の思ってたことは大体書けたかな?テレビラッシュが始まる前に、HDDの整理をしなくては!