いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

グランメゾン東京 第5話

終わった瞬間、「たまちゃーん!!!」と叫んでいました。尾花(キムタク)と祥平(玉ちゃん)の師弟関係素敵ですわぁー。最後の尾花の顔が嬉しそうだったのがまた良かった!祥平がライバル店に行ってしまったことよりも、フレンチを辞めない選択をしたのが嬉しかったんだなぁ。痺れます!

玉ちゃんもかなり好評ですよね。ドラマの中ですごく良い味出していますもん!その内TBSで主演ドラマが来そう!ってか来てほしい!
今クールのドラマで1番はまっています。王道ドラマ大好きです。うっかりDVDが欲しいレベルで好きですわ。来週も楽しみです!


さて、今日は通常盤が届いたのですよ。キスマイが紅白決まったので、私も御祝儀買いを1枚ぽちっとしてみました。千ちゃんもお手元に1枚、いや2枚と言っていたことにも後押しされましたー。車の中でひたすら聞き込みたいと思います!


あ、ガヤさんシンドラの主演決定おめでとうございますー!!!