いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千賀健永、ドラマ出演大決定ー!!!!!!!

千ちゃん、ドラマ出演決定おめでとうございます!!!!!!!

 

千ちゃんが舞祭組メンバー以外での演技は、かなり久しぶりですよね?(ミラー・ツインズ除く)嬉しいなぁ。しかも、髪型も好みです。

銀髪より金髪の方が好き。

 

芸術関係を頑張りたい千ちゃんの話を、ちらっと見た気がするけれど、やっぱり演技をしている千ちゃんも見たいので、今回のお仕事の話はかなりテンションが上がりました。勿論、単発のバラエティーのお仕事だって嬉しいですけど、ドラマはまた別ですよね。

 

番宣に出れるかは微妙なとこだと割り切り過度な期待を持たずに、遅れ放送の地域なので、初回日をしっかり確認して備えたいとおもいます!

 

いやぁ、本当におめでとうございます!!!!!!!


って、タイトルだけで喜んでたら、記事をしっかり読むとゲスト出演なのですね!こりゃ番宣は無いわ!ますます初回日をしっかり確認して、千ちゃんの出演回に備えなくてはですね!