いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスログ

1年間の毎日更新が終わってしまい、キスログを見る習慣が私もパタリと止まっていたら、千ちゃんは1回だけの更新だけど、北横ニカがまだ続いていましたね!(もちろんまいたまの玉ちゃんも!)


横尾さんはなんとなく続きそうだと思っていました。北山さんはドラマ始まるまでは続きそうですね。ニカちゃんは意外だったけど、実は長く続くのかもしれないですね。


私もキスログページを開いて、水色が光ることを楽しみにしながら、メンバーが更新してくれたブログを読む習慣を復活させましょーっと。


明日はニカ千!現在テレビが見れない生活継続中なので、見れるのは後になってしまいますが、楽しみだなぁ。