いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

デジチケ

届きましたね!両日共に3ゲートでした!


欲を言えば両日一緒よりは、違うゲートが良かったですけど、こればかりは仕方ないですね。後は1日でも良席が当たるように祈るのみです!


今日は久しぶりにキスマイワールド通常盤のライブDVDを副音声verで見てました。本編までですけど。ニカ千かっこよかった。千ちゃんのキスマイフェアリーが可愛かった。


ニカちゃんには申し訳ないですけど、舞祭組パートのトラブル、咄嗟の打ち合わせの場面だったり、舞祭組メンバーの解説だったりを見るのが連携を感じて好きです。トラブルはないことが1番なのですけどね。


それにしても、このDVD副音声での宮っちいじりがすごくてちょっと引きます。この頃を考えるとメンバーが大人になったなぁと思うと共に、宮っちが報われて良かったなぁと思いますね。


次はアイスクリーム見るかなぁ。