いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

コンサートのグッズ

今年のコンサートでは、多分今までで1番たくさん購入しました!


毎年基本はパンフレット、うちわ、ペンライト、ローラーチャームの4点なのですけど、その年によって+αです。去年でいったらマスクケース。


今年はロゴが可愛かったこともあり、初めてTシャツを購入。あとは会報ファイル2冊とコードクリップを購入しました!


会報ファイルが嬉しかったですねー。今までの会報をどのファイルに納めようかということが課題だったので、綺麗に収まってスッキリ。会報ファイルは定期的に販売していただきたいと思います。切実に。


3年参加しただけで、大分増えたグッズ達。使ってるのですけど、ペンライトとかはどうしようかなと思ってしまいますよね。そろそろ収納方法に本腰を入れて考えないとですね。いろんな人の収納方法見て勉強します!