いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

プレバト玉ちゃん

先週今週と玉ちゃんウィークが続いています。


録画して観れていないのもあるのですけど、プレバトの俳句査定の玉ちゃんが、とにかく面白かったです。一生懸命作った俳句に面白いというのは申し訳ないのですけど。


千ちゃんが出演すると、特待生なので、どうしても成績が気になってしまい、喜怒哀楽が激しくなりがちですけど、玉ちゃんの俳句は発表された瞬間に声に出して笑いました。いやぁー、玉ちゃんは不本意な形だと思いますが、バッチリ爪痕残せましたよね。


キスマイワースト2の点数だと知り、最下位は宮っちか聞く玉ちゃん。宮っちより下は嫌だったのでしょうが、残念、北山さんでした。そう思うと北山さん、ワースト1の点数からよく特待生まで行けたなー。まだ消ゴム判子とぐるナイが見終わってないので、早く見ないとですね。


そして、玉ちゃんドラマ出演おめでとーございます!世にも奇妙な物語。ホラー嫌いなので、絶対見れないのが申し訳ないですが、良かったですね!映画の宣伝にも一役買ってくれるでしょう!