いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

プレバト炎帝戦 予選

千ちゃん、1位通過おめでとうございますー!!!


今まで通過する時もギリギリが多くて、初の予選1位通過。文句なしの1位通過。すっごくすっごく嬉しいです!見事なホームランの、渾身の一句でしたね!1位の人は伏兵と書かれていたので、千ちゃんは予選通過するのかと心配していたのですが、一安心。千ちゃんは伏兵ではなく本命です!


北山さんは最下位で残念でしたが、初めてのタイトル戦なので仕方ないですよね。


順位が分かると、北千残しでキスマイ対決しても良かったような気がしますが、キスマイ3人通過出来るかどうかというドキドキ感を考えると、やっぱりこの順位のあけかたなのかなぁ。
と、もう一つ、浜ちゃんが横尾さんに千賀が来たぞと振っていたので、本線で横千対決が来るのではないかと期待もしています。


横千対決がある時は、どちらかがタイトル獲ってる時なので、期待大ですね!千ちゃんに獲って欲しいですが、古株の名人でまだタイトル獲ってないのは横尾さんなので、横尾さんにも獲って欲しいです!横千どちらか優勝出来ますように!来週楽しみ!


ツアーの感想も新曲の感想もジャニーさんの話も全て書けてないですが、その内きっと書くでしょう。
最近本当にテレビから離れていて、なんと音楽の日録画するのを忘れてしまったという。あらまぁ。
とりあえず今の気持ちは明日の祈り披露と来週のプレバトに向いています。千ちゃんの髪型も気になる!よし!録画予約だー!