いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

パラレルワールド公開日

今日のまいたま、31が映画バージョンでしたね。無事の公開おめでとうございます!


最近玉ちゃんの番宣祭りが凄くて、追うのを諦めつつあります。しゃべくりと行列だけは見逃さないようにしたいと思います。


パラレルワールドはいつ観に行けるかなぁ。正直トラさんの時より作品への興味が薄いです。ドキドキハラハラが苦手なので。番宣見て、最近やっと観に行こうかなぁと迷い始めました。玉ちゃんごめんなさい。しばらく上映されると思うので、よーく考え中しときます。


そして、明日からは西武ドームですね!私が参戦する名古屋もあと半月となりました!嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。デジチケが届いた時に、ゲートの番号でまずドキドキするのでしょうね!ランダムですけど。去年の私は2ゲートが凄く良席でした!今年はどこかなぁ。まぁ、最近のジャニーズ情勢を見ていると、参戦出来るだけで有り難いことと思って、参戦します!早くこいこい名古屋ー!