いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

◯◯な人の末路

愛知県では、千ちゃんの回が23日放送でした。事故物件を借りちゃった人の末路。
強がる竹雪、上手くいかない竹雪に、ちーんとなってしまい、30分番組なのに、まだ全部見れていません。(早送りでは見たけれど)最終回が終わったら見れるかな。チキンな私です。




千ちゃんは結局、日テレのバラエティーに特番以外で出演がなかったですね。ちょうどツアーの準備の時期で忙しかったのかなぁ。レギュラーとプレバト以外で出演したのがフジテレビだけだという。ドラマと関係なーい。でも出演させていただけるだけありがたいので、フジテレビに感謝です。

宮っちが爪痕を一生懸命残してくれたので、(有吉ゼミもボンビーガールも戦闘中も)千ちゃんにも頑張って欲しかったです。けれど、出番がないからどうしようもなく。せっかくの日テレのチャンスだったのですが、残念。

千ちゃんは、裏方で引っ張りだこであったと信じておりますが、やっぱりテレビでの活躍が見たいな。連ドラに出演してくれないかなぁ。



その前にドリボがあるのかな?
宮玉千で、舞台を見学したのですってね!帝劇は9月が空いてますし、名古屋の御園座にもぜひぜひ来てくださいな!ドリボがある年の発表は6月がほとんどみたいですので、6月にちょっぴり期待ですね。新しいお仕事、プリーズです。



あ、26日には久しぶりにSengaismも更新されましたね。おしゃれな千ちゃん。モデルさんみたい。
そして、撮影している場所はどこ?

キスログもですけど、最近は月1更新が多い千ちゃん。玉ちゃんや横尾さんみたいに毎日の更新でなくてもいいので、もう少し更新頻度が増えると嬉しいなー。ファンが待ってますよ!千ちゃん!