いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃーん

最近私の中で、キスマイが凪の時期です。


ガヤさん、宮っちは仕事大忙しですし、玉ちゃんも番宣祭りですし、キスマイとしてもゴールデンに進出しているしと、メンバー間で仕事量に差はあれど、キスマイ安定中なのですけどね。


やっぱり千ちゃんファンなので、千ちゃんがもっとテレビに映る姿が見たいのですよ。
ミラー・ツインズに出演も嬉しいですけど、レギュラーとして、千賀健永が見れる機会に遭遇したいですし、新しいお仕事が決まったと喜びたいのですよ。


ニカ千の番組はこちらでは見れないですし、もしも塾は期間が短いですし。千ちゃんが頑張っているのだろうと分かっていますが、なんせ見れない。


だって千ちゃん、気づけばキスラジだって3ヶ月くらい出てないですよ。ガヤさんもずっと出てないですけど。キスマイに対して凪なのは、完全に千ちゃん不足からきていると思われます。


絵を描いていたり、振り付けをしていたり、ピアノの練習をしていたり、表に出てこない千ちゃんの仕事は大忙しなのでしょうけど、もっと表の千ちゃんの活躍が見たいです!よろしくお願いします!


と、そんな中での新曲発表。ダンスナンバーは楽しみです。名古屋のツアー参戦と新曲で、キスマイに対する凪の時期から抜け出せるといいなぁ。