いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

いよいよ

令和1発目、キスマイドームツアーが始まりましたね!キスマイメンバーが、怪我することなく最後まで無事に完走出来ますように!


宮っちのコール&レスポンスが新しく出来ましたね!欲しいからやりたいって素直に言うことの出来る宮っちは素敵だと思います。


千ちゃんにも欲しいなと思いますけど、名古屋限定ではありますが、ただいまおかえりがあるから千ちゃんは良いと思っているのかなぁ?でも全国共通で欲しいから、千ちゃんもぜひ作ってください!


東京ドーム4日間、マナーを守ってメンバーもファンも一体となって、楽しめますように。ぱにたん!