いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

今週のキスマイカレンダー

今週のページをめくったら、横宮が笑い合ってました。すごい素敵な笑顔。好きな雰囲気だなぁ。一週間これかなぁと思いました。


で、ふともう一つのページは何だろうと思ったら、決め決めの藤北が。ペアの組み合わせは21通りしかないから、一年で最初で最後の藤北。ここできたかぁ。


藤北を飾らない訳にはいかないので、やっぱり一週間で半分ずつ飾ることにします。
私は月曜日と金曜日に替える人です。



千ちゃんと宮っちの新たなお仕事が決まりましたね!ナカイの窓と逃走中。千ちゃんは来週みたいだから、また火、水、木と千ちゃんが見れるわけですね!嬉しいなぁ。


宮っちは逃走中。戦闘中も含めて3回連続ですよね?これも凄い。宮っちの仕事ぶりが認められたのかな?


二人とも舞祭組DVDの宣伝かなぁ?それともドリボ?
千ちゃんに新しい出演情報があって、凄く嬉しい反面、ゴールデンの時間帯にももっと出演して欲しいなぁと思ってみたり。
うーん、贅沢言っては駄目か。


今週も来週も楽しみにしてます!


今日はなんと、キスログニカちゃんが一番乗り!
千ちゃんはまたトリかな?