いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスラジ~宮田俊哉の回~

今週は宮っちがお当番でした。



宮っちは、普段いじられキャラだったり、オタク街道まっしぐらだったり、バラエティーでも格好いいアイドルより面白いアイドルとして求められているけど、本当にファンに優しいなぁと冒頭から思いました。

宮っちのファンが求める白馬の王子様になってますものね。宮っち自身がオタクだからこそ、ファンが好きな人から何をされると嬉しいのか、よく分かっているんだろうな。最初のメッセージへのお返事、素敵でした!



宮っちのことが大好きなジャニーズ。たくさんの後輩が宮っちへの愛を披露してくれましたね。宮っちならではの企画だなぁと思いました。佐久間君は、宮っちを神と崇めていそう。でも2人のPVを作ろうと話す程、深い絆があるのだろうなぁ。

後輩に混ざって玉ちゃんも参戦。宮っちが順位をつける企画でしたが、結果2言だけで優勝をさらっていく玉ちゃん。宮っちの玉ちゃんへの愛は相変わらず揺るぎないですね。



キスマイダイスはニカちゃんでした。6年前と同じメンバー。ここも同期の絆かな?
宮っちから見て、ニカちゃんはトークの裏まわしとのこと。キスマイでトークする時、メンバーの発言をちゃんと拾うからかな。そんな風にみてるんですねぇ。

私の勝手な考えだと、宮っちは千ちゃんについて語りたかったんじゃないかなーっと少しだけ思いました。FC動画が騒がれた後の収録だったと思うので、千ちゃんへの愛を電波にのせたかったんじゃないかと。・・・千ちゃんファンの私の勝手な考えですけどね。



来週はニカちゃん。キスマイダイスは誰かなぁ。ここで千ちゃんが出たら面白いのですけど、出なさそうだなぁー。
というか、ドリボつながりで来週は千ちゃんだと思っていたので、意外です。ニカちゃんの次はガヤさんかな?大体コンサートでも登場順は3人の誰かが始めと真ん中と終わりですものね。小さいことですが、そういったものから取っ払っていって欲しいものです。