いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃんの可愛さが止まらない

27歳の男性に可愛いという表現もどうなのかなーって、いつも思うんですよ。でも、千ちゃんに対する表現で1番最初に出てくるのは「可愛い」になってしまいます。どうしても。


千ちゃんの本日のブログ、本当に可愛かったし、爆笑しました。有料サイトの内容なので、詳しく載せられないのが悲しい。でも本当に可愛かったです。あと、やっぱり千ちゃんは視点が違うから、面白いし、多才な人だなぁと改めて思いました。


昨日のラジオにも千ちゃん登場でしたね!3週連続の生電話。最初ラジオの始まる時間を忘れてたのも千ちゃんらしいですよ。声だけでいったら、北山さんの次に登場回数が多い千ちゃんです。


来週は北玉千のお当番。千ちゃんだと思って喜んだら、また録音放送だという。えー。
千ちゃんが通常回に登場したの、初回だけですよ。なんなんだ、一体。千ちゃんは生放送禁止なんですか!?ちょっといじけてしまいます。なんだか、Mステスーパーライブの日も千ちゃんがお当番のような気がする・・・。なかなかケムケムに会えない千ちゃん。


本当は宮っちと千ちゃんかなと思ってたのですけど、順番的に。やっぱり宮っちは今忙しいですね!宮っちファンの人も早く声が聞きたいと思うので、その次こそ、宮っちが登場するといいですね!