いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

気になるー!

ツアーについての感想が、溢れ返っているんだろうなぁと思いつつ、ツアーのネタバレを見ようか止めようかでひたすら悩んでいます。


去年、夏は初日参戦で、冬は日数少ないから我慢して。どちらもワクワク感が凄かったのですよね。でも名古屋まであと1ヶ月以上あるから、我慢しきれるのかという。私、辛抱強くないので。うー。


とりあえず、キスマイでは検索しないようにして、上がってくるワードを見て、今年は藤北はないんだな、トラジャがバックなんだな、ムビステってキスマイのことかなと勝手に決めてます。


あー、我慢したいけど、出来ない気がする。でもとりあえず、今日は止めときます。
早く会いたいよー、千ちゃーん!!!