いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイグッズ

昨日はプレ販の日でしたね。流れてくる画像を見て、何を買おうかなーとグッズ代の計算しています。


絶対買うのは、
パンフレット、千ちゃんのうちわ、ペンライト、
会報フォルダ、コードクリップ、ローラーチャーム
ですね。
迷っているのが、ショッピングバッグ。1度も買ったことないのですよね。ツアー用に大きいカバンを買ってあるので、いつもそれを使ってるのですけど、今回のバッグ、好みなのですよねー。去年のバッグも大分迷って辞めたのですけど。でも1度は買ってみたいからなぁ。
そして、Tシャツも迷ってます。今回のアルバムのロゴが可愛いから、欲しくなってしまう。当日延々と迷うことにします。


明日からはいよいよツアーの始まりですね!どんなツアーになるのかなぁ。そわそわですね!あと、明日は10万円でできるかな?も放送なので、忘れないようにしなければ!あー、楽しみ楽しみ!