いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

平成最後の日

平成最後のオリコンチャート、アルバムランキングで1位を獲得することが出来ましたね!おめでとうございます!


平成最後のスイッチの千ちゃん、とてもイケメンでした。前髪さらさら千ちゃんも可愛らしいですけど、前髪分けてる千ちゃんはぐぐっと男らしさが増してかっこいいです。ライブは前髪分けて登場かな?汗かくから、どうなるかな?髪型も楽しみです。


明日はニカ千のヒルナンデス。東海地方は今週キンキキッズのブンブブーン?が北山さんの回です。唐揚げ好きなので、観たくて毎週探していた私。やっと放送です。どちらも予約バッチリです!


明日からは令和時代。新しい時代でもキスマイメンバーが、千ちゃんが、グループとしても個人でも輝けますように!