いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

トキカケ千ちゃん

バラエティーに出ると、毒を吐きがちな千ちゃん。毒というか、言い過ぎるというか。
面白かったけど、そんなに尖らなくても~とひやひやしながら見ていました。


リーダーとの話。そんなに仲良しとは知らなかったよ千ちゃん。リーダーは、バーで後輩とよく会うのかな。バーにいる千ちゃんも素敵。腕相撲の日と踊りの日が違うことにも爆笑。
リーダー、千ちゃんがいろいろ暴露してしまいすみませんでした。


ジャニーズ年表。Hey!Say!JUMPとSexy Zoneのデビューについては、そうだよねーと納得。ライブ映像、Hey!Say!JUMPの言葉が字幕で出ると余計に当時悔しかっただろうなと思います。バックを頼んだ事務所も事務所だけど、ちゃんと引き受けて役目を果たしたキスマイが仕事人だなと思います。
よくぞ腐らずにデビューしてくれました!


女子の素朴な疑問。焼肉の話。稼いでる人はAなんだろうなぁ、考え方が。TOKIOが全員Aなのも納得。千ちゃんは稼いでいるだろうけどB。でも一般の考え方はBが多いと思うから、大丈夫よ!


格差の話。ここでも千ちゃんが吠える吠える。今日はキレキャラですか?キスマイとしての売る順番はいつまでも回ってきませんよね。TOKIOもやっぱり4人が大変だと思ってくれてたんですね。

グループ名がブサイクと言われ、はぁ?とキレてた千ちゃん。当時はそうだよね。今となっては本当にありがたいですよね。舞祭組が出来てから、ピアノにも携わり、道しるべも作曲出来て、ツアーも出来て、バラエティー力もつきました。

千ちゃんがJr.の頃に思い描いていた売れ方とは、きっと180度違うと思うけど、TVでの活躍が見れて嬉しいよ!千ちゃん!


毒吐きまくりの千ちゃんだったけど、バラエティーの喋りが上手になったなぁと思います。TOKIOの振り方聞き方が上手いお陰でもありますね。また来週ナカイの窓トークする千ちゃんが楽しみ!
でもとりあえず、明日プレバトで目指せ、名人昇格だぁー!