いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

多名義

名義を貸してる人の所にFCの強制退会処分の手紙が届いているそうですね。どうやって特定したのかは分かりませんが、何人も届いているのですかね?


今回は、本当にキスマイのチケット譲が多かったです。多名義を整理することで、現状のFC会員数を把握し直しているのかもしれないですね。


キスマイ、来年はドームツアー厳しいかな。アリーナツアーもステージが近いので、十分楽しいから、キスマイに会えればどこでもいいのですけどね。メンバーのモチベーションが心配になるだけで。


多名義はジャニーズのどのグループでも昔からあることで、今まで容認されてきたのでしょうけど、高額転売やチケット詐欺という問題がある以上、容認出来なくなったのかなぁと思います。


全滅の人もいたけれど、1名義で複数公演取れる人もいた。(実は私も1名義でナゴヤドーム両日取れた人です。ちゃんと1日目は行きたいと言ってた友人と、2日目は1人で、予定決めてから申し込みしました。)


多名義の人は、純粋に自担にたくさん会いたくて、全ステしたくてという気持ちの人が殆どだと思いますが、詐欺をする人との区別が出来ない。


なので、私は今回の事務所の対応には賛成です。ルールを守っているファンに1人でも多くツアーに参戦して欲しいです。




昨日のスイッチの千ちゃんは、本当にイケメンでしたねー。デコ出し千ちゃんの髪型、昨日が1番好きかもしれません。
今日は北山さんゲストの番組、録画していてまだ見てません。明日のプレバトは千ちゃん。レギュラー回で嬉しいですけど、昇格試験でないのが残念。


金曜日はMステに少クラプレミアム。でもBSに入ってない。来週はやっと10万円でできるかな?の放送に、アルバム発売日。楽しみなこと盛りだくさんですね!4月幸せだー!