いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイドームツアー決定ー!!!

いろいろありすぎて、ついていけてないのですけど、まずは首をながーくして待っていたキスマイのツアーが無事に決まりましたね!おめでとうございます!ありがとうございます!


申し込む公演は決まっているので、後は当選することを祈るのみです!今年も会えるといいなぁー。


あと、ニカ千の舞台が決まりましたね!おめでとうございます!まさに青天の霹靂。出演は1日のみですが、2公演の参加。ニカ千の共演なので、すっごく気になる所ですが、こちらは東京なので潔く諦めます。倍率はどの公演もすごいことになりそうですね。






ではその他諸々。


赤西君。病気で今回のツアー出演見合せ。私自身は4年振りに取れたチケットだったので、本当に残念ですがこればかりはどうしようもないですね。症状が悪化して欲しくないですし。赤西君も苦渋の決断だっただろうな。早く赤西君が良くなりますように。


錦戸君。脱退&退所予定。決定しているわけではないのにネットニュースになってしまいましたね。岡本君は脱退ではなく休業でした。すばる君は記事通り退所でした。錦戸君はどうなのでしょう。残念だけど、何かしらはあるのだろうなぁ。ジャニーズがやっぱり落ち着かない。


岩橋君。再び活動休止。これも仕方ないですね。シングルも録り直しになってしまうのは楽しみにしていたファンも辛いと思いますが、本人が一番辛いでしょうし。休止の時期が長引いてしまいそうですが、万全の体調になって戻ってくるまで、ファンの方々ファイトです。


うん。いろいろありますね。とりあえず、錦戸君のことがどうなるのか1番心配ですね。
黄金世代が30代後半に年齢を重ね、40代に向かっていく中で揺れ動く時期なのかなぁ。
ジャニーズ事務所に落ち着いて欲しいですけど、個人の想いもありますし。


やっぱりジャニーズ事務所を支えてきた大黒柱がいなくなったことで、家が崩れてきているのかな。太い大黒柱だったから、新しいものに入れ替えしようとしても、支えきれない。壊れてしまう前になんとか立て直して欲しいですね。


動向を見守っていきたいと思います。