いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

テレステニカ千ー

そういえば、先週、地区は違いますがニカ千が熱そうだったので、本屋で見つけて衝動買いをしたんです。テレステ。


結果、買って良かったです。ニカ千の旅番組やライブ。実現したら楽しそうだなぁ。
たた、その後に年末のキスラジニカ千を聞いて、ニカちゃんの暴露っぷりにうーんと思っていましたが、テレステを再度見て落ち着きました。


ニカ千好きなのですけどね。好きなのだけど、弄り弄られの関係はやっぱり苦手です。
パフォーマンスは対等!双子!シンメ!って感じでかっこいいのになぁ。弄りがネガティブな面での弄りが多いからなぁ。となると、千ちゃん担当だけど、好きなシンメ=藤北になってしまいます。
なんだか、もったいない。


と、熱かったテレステからニカ千の愚痴になってしまいましたが、愚痴ついでにもう1つ。


今日、フラゲで届くのすごく楽しみにしていたんです。なのに、不在票が入っていたのが17時半。
17時から18時まで1時間家にいなかっただけなのに!しかも当日再配達の受付17時まで。
ちーーーん。せめて再配達の時間の前までに届けてくださいよー!!!
結果、明日は引き取れないので、家に届くのは明後日となりました。悲しい。早くみたいー!!!