いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイradio 北千の回

1年1ヶ月ぶりのコンビだったんですね。以前藤千でやった時は4年ぶり?ニカ千も1年経ちました。
千ちゃんのラジオのお当番の日は、相方が宮っちの印象がやっぱり強いなぁー。

ニカ千でコンサートの裏話とか、構成の裏話とかして欲しい。もちろんコンサートが終わってからでいいので、待ってまーす!



で、北千ラジオ。ありがち千ちゃんはライブでのグローブ話でした。確かにしてるイメージありますね。験担ぎだったのですね。勝手に汗っかきだからかと思ってました。

地元名古屋からのスタートで嬉しいと言ってくれた千ちゃん。私もとっても嬉しいです。

地元について、北山さんに突っ込まれてましたけど、ちゃんと言い返せた千ちゃん。良かったー。

千ちゃんは東京に住んでる期間の方がもう長いけど、ずっと地元が名古屋だということを伝えてましたし、名古屋でのライブも、平等でないのはいけないかもしれないですけど、特別な思いは持ってくれていると思いますし、地方番組になってしまうけど、スイッチだって全力で頑張ってるんですよ。
だから、それは弄らないで!と思ってしまいます。

聞く人によっては弄りでなくなってしまうから、(私のように)弄るネタはちゃんと厳選した方がいいと思います。・・・それはガヤさんにもすっごく当てはまるのですけど。



逆に化粧水の話は、北山さんナイスと思いました。そこからの会話は本当にスイッチが入ってましたね。セドナの話がもっと聞きたくなってしまった。

まぁ、弄りについてなんでこんなに敏感になってたかというと、ラジオの説明が千ちゃんが弄られる前提になってたからなんですけどね。



でも千ちゃんが北山さんとのラジオ楽しかったと言っていたので良かったです。来週も楽しみです。
radikoは本当に便利ですね。