いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

オリコンデイリーランキング

初日2位かぁ。
君、僕。と比べて6万枚くらい初日の売上は伸びたみたいですが、さらに上を行くizone。やっぱり強いですね。


とりあえず、通常盤のシリアルが欲しいなと思っていたので、2枚だけ買い足しました。プレゼントしたいなと思う人もいるから、キスマイ広める為にもいいかな。


2月6日を発売日にした理由は分からないですが、事務所とavexさんがizoneの売上の目測を誤ったのか、事務所からキスマイは1位じゃなくてもいいと思われているのか。


ずっと続いている記録なので、もちろん1位になって欲しいです。でも、間違いなく前作より売上は伸びるので、1位になって欲しいというファンの想いはメンバーに伝わって欲しいな。


初日の結果を受けたキスマイファン、熱いですからね。その情熱は素敵だなと思います。ただ、その熱さが攻撃的にならないといいなとも思います。


あぁー、これから毎日ドキドキしながらデイリーを見てしまいますね。


さて、今日は千ちゃんのレコメン。それまでにいろいろ終わらせなくては!