いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

君、僕。MV解禁。

千ちゃん銀髪。かっこいい。白の世界に似合ってる!ビューティー&キューティーなキスマイ可愛いです。7色の傘で踊るキッステップ。白の世界に映えますね。音楽番組ではどうやって演出するのかな?


MVを見ると曲がますます好きになります。ガヤさんはやっぱり落ちサビ前のパートでしたね。そこで藤北も投入されていて、Aメロを7人とも歌い、最後に藤北がまとめるという図式に。
ファンのことをよく考えたなぁ、上手な歌割りのまとめ方だなぁと勝手に感心してました。


MV見ても7人のソロカットがあって幸せ、音楽番組でもきっと、千ちゃんのソロパートが聞けて幸せな思いを毎回感じることが出来るのだろうなぁ。君、僕。万歳。


朝の番組で、【キッステップ】に命名されるまでのやりとりがありましたね。編集してあるから、途中の流れが違ってくるのかもしれませんが、最終的にニカちゃんがちゃんと考えてくれて良かったです。千ちゃんも自分の意見言えてましたしね。
軽い弄りで綺麗に着地出来るなら、私の中でアリなので、これからもさじ加減に気を付けてお願いします。
でもニカちゃんが真面目に答えてくれたことが嬉しかったなぁー。



avexさんの公式も見てきました!1億回再生されるグループに!大きな夢をレコード会社の方が言ってくれることが嬉しいし、頼もしいですよね。これからもKis-My-Ft2をよろしくお願いします!