いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

デコハガキ

10万円でできるかな?を見て、懸賞用のデコ葉書を作成中。地域のタウン誌で、ちょうど欲しいプレゼントがあったので、実践です。


1枚作成するだけでも、試行錯誤しながら作ってるのに、1人1000枚近く、デコ葉書を織り混ぜながら書いたキスマイ&サンドウィッチマンさん&なすびさんは凄いなぁと感心します。


昨日はハロウィン仮装の緊急ニュースもありましたね!千ちゃんのスクラッチマンがドンキの仮装大会の優秀賞。制作費に5万もかかってないのに、30万円分荒稼ぎしたって凄すぎます!さすが、キスマイの芸術担当ですね!


avexさんの最新情報はなんだろう。明日が楽しみだぁ。