いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

うーーーん。

平野紫耀君は、失言というか、言葉足らずのことが多いのですね。


ジャニーズJr.はバイト発言。


ジャニーズJr.が会社と専属契約するようになったのが今年になってから。それまで契約書も大して無かったと思うので、考え方は間違ってないと思うのですけど、今この時期に発言するべきではなかったし、発言するにしても圧倒的に言葉が足りない。


平野君は上にいくための考え方がとてもシビアなんだろうな。平野君の炎上発言を見るとそう思います。トップを取るためには必要な考え方だと思うけど、わざわざ敵を増やしていかなくてもいいのになぁ。発言は文字で残ります。


新しく平野君のファンになった人が、昔のことを調べた時、がっかりする可能性もありますよね。


私は正直、問題となった発言を見る度に、なんでわざわざ表に出すかなぁとがっかりしてますよね。デビューすると分かった時は、人気あるし、知り合いでファンの人いるし、頑張れーって思ってたのですけど。


発言を含めてスキャンダルが多い人より、キスマイを推してくださいって思います。若い年齢でいうならSexy Zoneを推してくださいって思います。(なんか24時間以降私の中で存在感が薄い)


まぁ、憎まれっ子世に憚るというので、平野君、キンプリの勢いは当分続くのでしょう。


私はキスマイで癒されます。先週からキスマイのテレビ出演が増えているので。Mステの藤宮千のダンス可愛かった!


昨日のキスマイファンの空港騒ぎがなければもっとキスマイは平和だぞーって言えるのに、堂々と言えないのが悔しい。


今日は10万円。明日はUTAGE!楽しみだぁー!