いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃん可愛い。

あいつ今何してる?に千ちゃんと宮っちが登場しましたー。


小学生の千ちゃん可愛い。小学生のお遊戯千ちゃん可愛い。一緒に出演したのが宮っちだったので、宮千の平和な2ショットが見れたのも良かったです。


ロケは確かに千ちゃんに行かせてあげてー!と思いましたけど、メンバーの中なら宮っちで良かったという千ちゃんの反応には納得です(笑)


千ちゃんとキスマイの紹介もたっぷりしていただき、局が違うのにプレバトの映像も使っていただき、テレ朝さん感謝です。


ところで、FNSにキスマイが出なかったのはなんでですかー?フジテレビさんでレギュラー持ってるし、出演して欲しかったですよー!


今週末は10万円で出来るかな?のゴールデンSP!時間帯が上がるのを目指して、視聴率が良いといいなぁー!