いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

ニカ千

ニカログ。ニカちゃんが千ちゃんにデレた!すっごくすっごくびっくりしました。ガヤさんに触発されたのかな?いやぁー、びっくりしました。


千ちゃんからニカちゃんへはあっても、ニカちゃんから千ちゃんってなかなかないから貴重です。そして、千ちゃん服買えなかったんだね。せっかくのセールの時にラジオの生放送出演してくれてありがとうございました!



話は変わりますが、Sexy美少年とはなんぞや。ユニット名をわざわざ変更しなくてもよかったような。Sexy Zoneとかぶるし。ジャニーさんの考えていることは不思議ですね。