いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

オールナイトニッポンプレミアム北玉ニカ

2週連続で千ちゃんに生電話ー!!!


寝起きの千ちゃんが飲むのはルイボスティー。ニカちゃんに「ルイボスティー飲んでるの」と話す話し方がぽやぽやしていて、すっごく可愛かったです。


千ちゃんの話し方に何故か小学5年生の香取君の話し方が思い出されました。(スマスマ裁判で香取君が他のメンバーに連絡事項を伝える時の電話を録音していた当時の話し方。結構前だから、知らない人が多いかな。)


ラジオの最初の方で、先週の生電話の話になりました。メンバー全員で生電話を改めて聞くって仲良しだなぁ。服を買えたかどうかは濁してたけど、結局買えなかったんですよね。千ちゃんその後買い物出出かける日があったのかなぁ。


今週の生電話は、最初本当に気付いてなかったですね。所々イントネーションが訛っていて、素の千ちゃん。途中で自分からラジオだと気づくのは流石でした!
11月23日がいいファミリーの日だって知らなかったです。家族で食事。和食奢る千ちゃん優しいー!先月は家族でお誕生日パーティー。今月は食事。長男の千ちゃんが27歳なのに、家族での行事が多くて、素敵な一家だなぁと思います。千ちゃん、独り暮らししなさそう。
今週も千ちゃんの声が聞けてハッピーでした!
来週は千ちゃん登場するかなぁ。


キスラジのお当番は玉千で、久しぶりの千ちゃん登場だったんですよね。このコンビもゆるくて好きだわぁ。コンビになると、玉ちゃんがお兄ちゃんしてる感じになるんですよね。アジアイネ、リングイネの話が出たけど、もちろん真相は分からず。まだ推理するには情報が足りないので、次の言葉を大人しく待ってます!


火曜日はいよいよフライングでDVDが届く予定の日!早く観たいなー。本編より先に密着見てしまうな。きっと。あぁー、楽しみだぁ!