いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

バタバタと

Hey!Say!JUMPの岡本圭人君、アメリカの演劇学校に2年間留学ですって。グループに在籍は確定らしいので、ツアーには参加しないけど、今度発売のシングルには参加とのこと。


岡本圭人君のファンやHey!Say!JUMPのファンは、脱退する話が先行していたので、ドキドキしていたと思いますけど、とりあえずは良かったですね。


でも私的にはなんだかなーと思ったりします。
学業を優先させて貰っていたのに、中退という結果になってしまったのに、留学。
ちゃんと卒業出来るといいのですけど。これ以上、ファンであったり、メンバーや周りの人をがっかりさせないといいなと思います。


岡本圭人君にも二世の肩書きはもちろんついてきます。デビューまでの期間も短いから、どこかに甘えがあると言われても仕方ないかなとも思います。なので、今度はきちんと結果を出して欲しいですね。




4月から、というよりSMAP解散騒動から、ずーーーっと落ち着かないジャニーズ事務所Kis-My-Ft2は地に足をつけて、着実に前を向いて進んで欲しいなと改めて思いました。