いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイradio 北千の回とニカ玉の回

だいぶ遅くなってしまいましたけど、聞きました。


ありがち男子にするか、ハッピーアニマルにするか迷う北山さん。ありがち男子になれーと願う千ちゃん。OPの二人のやりとりが面白かったです。
きっとリスナー皆、ハッピーアニマルだろうなぁと思っていたことでしょう。


タツムリが都会にいないと言う二人。カタツムリはきっと都会にもいると思いますけど、葉っぱをじっくり見ないと探せないので、なかなか見つからないのだと思われます。私も最近見てないなぁ。


梅雨の時期になると二人ともビニール傘が増えるという話。ビニール傘が増えるより、折り畳み傘を持っていった方が良い気がしますけど、男の人は荷物が少ないから持たないのかな?何本も買ってると、勿体ないお化けが出ますよー。


これがないと落ち着かない。「メンバー」by千賀健永。なんて満点の答え。
千ちゃんはプライベートでもメンバーのことを考えてるのですねぇ。
プライベートの友達に対するメンバーの態度が気になる千ちゃん。話を聞いていると、北山さん、玉ちゃんは自然体なんでしょうね。千ちゃんはメンバーが気になるくらいだから、きっと多少違うのかな?
地元から離れた千ちゃんなので、なかなか小学校中学校の友達と会う機会はないでしょうし、東京来てからの一番長い友達はニカちゃんだったのでしょうけど、仕事仲間としての時間が増えた分プライベートまで一緒はないでしょうし、千ちゃんのプライベートの友達が気になりますよ。私は!


千賀軍団の話。紫吹さんがまさかの加入。現在千ちゃん含めてメンバー6人なのかな?ジャニーズ飛び出しましたねぇ。千賀軍団の代表として、兄貴会のメンバーとして、たくさんつながりが出来るといいですね。
昔ニカちゃんの右腕だった千ちゃん。納得。




続きましてニカ玉。
スペシャルウィークでシャッフルコーナーでした。
言って欲しい言葉を言うコーナー。ニカちゃんにアイドルらしい言葉が。照れちゃったけど、頑張ってアイドルしてたニカちゃん。玉ちゃんは言いやすそうな言葉でした。
このコーナー、タイムフリーでキンキ兄さんのも聞いたんですよね。うん。さすがKinKi Kidsでした。もうアイドルっぽく言う年齢ではないらしい。面白かったです。


ランキングコーナー。一人でいるのが淋しい人。ニカちゃん、北山さん、玉ちゃん。リスナーもニカ玉も順番は違えど選ぶのはこの3人という。二人とも自覚があるなら間違いないですね。
筋トレで最後まで頑張れなさそうな人的なお題。横尾さん、ガヤさん、玉ちゃん。ニカ千は実績を考慮されました。玉ちゃんありがとう。このランキングのコーナーは面白かったので、またやって欲しいな。


ニカ玉のやりとりはB型同士というのもあるのか、会話がリズムよく進んで面白い。どっちも遠慮がないというか。ニカ玉もナイスコンビですね。


キスマイradioはニカ玉の次は誰かな?ガヤさんが誕生日の週のお当番がなかったですけど、登場するのかな?ここで藤北だったらやっぱり!ってなりますけど、藤北にはツアーの話をして欲しいので、7月後半でいいですよ。
うーん、勝手な予想、ニカ玉の次は、わたたいでー!




サッカーW杯、日本勝利!やりましたー!