いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

10万円でできるかな?昆虫採集の回

千ちゃんと玉ちゃんがお当番でした。虫が大嫌いなペア。だからこそ選ばれたのかなぁ(笑)
玉千のコンビも好きなので、嬉しかったです。


最初のタイトルコール。元気に叫ぶ二人が可愛い。
今回玉ちゃんのポンコツぶりが面白かったです。


オオムラサキを2回も逃がす玉ちゃん。千ちゃんの落としたカブトムシを横取りする玉ちゃん。獣道で「虫が出そう」と嫌がる玉ちゃん。爆笑。宮っちの「虫を捕まえにきたんだから」というツッコミの速さは流石です。
こういったツッコミの速さって、宮ニカ千が得意なイメージです。弄りではなく、ツッコミ。バラエティーで鍛えられた感じがします。


千ちゃんは基本負けず嫌いだと思うのですけど、玉ちゃん相手だとより顕著になってるのかなぁと思いました。
玉ちゃんに負けじと頑張る千ちゃんですが、ミヤマクワガタを見つけた時に、「玉捕まえたいって言ってたじゃん」と玉ちゃんに譲る優しさにほっこりしました。


虫が大嫌いだったのに、最終的に昆虫探しに没頭する2人が男の子だなぁと思いました。アラサーですけど、昆虫採集は童心に還りますよねぇ。


また玉千コンビのロケを楽しみにしています!
これで千ちゃんがペアでのロケをしていないのが、藤ニカですね。千ちゃんて一番メンバーと収録してるかも。
北山さん→懸賞ハガキ
横尾さん→釣り
宮っち→DIY
玉ちゃん→昆虫

ニカちゃんとは対決してるし、ガヤさんとは横尾さん含めての宝くじやってるけど、2人でっていうのはありませんものね。それぞれのペアでの千ちゃんが多少違ってくるので、藤ニカとも見たいですけど、無さそうだなー。いつか見れますように!