いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

CDTVライブ!ライブ!

月曜日のCDTVライブ!ライブ!はキスマイ祭りでしたね。リクエストと新曲を合わせて4曲も披露!&新曲はフルサイズ!

特にA.D.D.I.C.T.の地上波初披露は痺れました!!!


3曲目がA.D.D.I.C.T.だと分かった瞬間、高揚感を久しぶりに感じました。本家として闘志を燃やすメンバー、気合いの入ったパフォーマンス、千ちゃんのサビのダンスがキレキレ!本当にすっばらしい時間でした!


本家は俺たちと北山君が言ったこともカッコ良かったなぁ。A.D.D.I.C.T.は名曲なので、どのグループがカバーしてもかっこいいのは間違いないのです。


Twitterのトレンドに上がっても大抵キスマイじゃなくて、後輩のパフォーマンスに盛り上がっていたことが理由だったのですが、月曜日は本家キスマイのことで盛り上がれたことが何よりも嬉しかったかも。ファンのモヤモヤを吹き飛ばしてくれた気持ちです。


リピートするのがA.D.D.I.C.T.ばかりで、ラブバイにスイッチが入らないのですけど、今回は珍しくすでに3形態予約済みなので、届くまではこのスッキリ感に浸っていたいですね。


本当にとってもとっても良かった!キスマイ最高!感謝!!!