いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

炎帝戦と歌番組

プレバト決勝戦。きっと、横尾さんが先に呼ばれた時に、千ちゃんファンは察したことでしょう。あ、千ちゃん三振だったかなって。プレバトあるあるですね。


残念でしたけど、予選の句が本当に素敵だったですし、千ちゃんの喜びのリアクションも見れて、先週かなり満足したので、まぁよしです。千ちゃんは実体験でもあれだけ素敵な句が作れるのですから、名人になるまでは実体験縛りで頑張って欲しいなと思います!


さてさて、HANDSUPの披露も夏まつりで一段落だったようですね。こちらの地域では、バスリズムが放送まだですけど。Mステの初披露から、歌番組にいろいろ出演させていただきましたが、千ちゃんがずーっとクールに決めまくっていましたね。


初披露のMステでは、千ちゃんのキレの良すぎるターンに痺れ、エンドレスリピート。CDTVでは、最後の雄叫び?の声が千ちゃんだったんだという発見をし、うたコンでは、落ちサビ前のフォーメーションかっこいいとなり、横千が曲中向き合う場面で笑っていたり、藤千シンメ珍しい、サビはやっぱりニカ千シンメがしっくり。など、披露される度に見所が増えていきましたね。


ブンブンダンスも勿論好きなのですけど、玉ちゃんソロの時のフォーメーションダンスと落ちサビ前にガヤさんが歌っている時のフォーメーションダンスが特に好きです。


HANDSUPって、曲も格好いいのですけど、フォーメーションにいろいろなパターンがあることが好きです。3と4だけじゃない。まぁ、千ちゃんファンなので、千ちゃんの見所が多い所が単純に嬉しいのですけど。


キスマイは変幻自在。どの形になってもキスマイらしいなと思われるように、これからも攻めて欲しいですね!