いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイ冬コンの曲

初日まで、あと1ヶ月切ってましたね。リハも進んでるみたいですし、セトリも決まってるんだろうなぁ。何を歌うのかなぁ。


なので、勝手に予想ー!
extra yummyなので、夏に歌ってない青春Don'tstopとHAPPY☆DAYは歌うと信じたい。冬だから、スノドは入りますよね。ファンは皆期待してるでしょうしね。

藤横千が絡んでる日にニカちゃんが休みだったブログを見て、ユニット曲が披露されるんだと期待大。本当はニカ千の70億分の2がすっごく聞きたいのですけど、ちょっとまだ無理なのかなと、ニュースを見て落ち込みましたよね。だからL.O.V.E.のCPのユニット曲が入るのかな。

We are キスマイとFREEZEも入れて、対比でFIRE BEATも一緒に入れてくれないかな。

君、僕。とL.O.V.E.はもちろん歌うでしょうし、エモい曲でBecause I Love Youとstill song for youも歌って欲しい。欲をいうと祈りも聞きたい。

アルバムからはあとセルフィーとSupertastyが入りそう。

シングル曲からはデビュー曲とシーハーハーは定番だし、tonightも歌ってくれそう。

今回は藤北曲はやらなそう。舞祭組はDVDも出たことですし、F&L解禁してください。春夏秋冬と2曲セットで。


予想21曲中、何曲セトリに入るのかなぁ。もっとアルバム曲も入るかな。正解が楽しみです。


セットも変わるのかなぁ。夏のセットに雪を積もらせるのかなぁ。グッズもどうなるのかなぁ。早く全貌を知りたいですね。