いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

君、僕。試聴いろいろ。

今週、千ちゃんのキスラジで君、僕。初解禁でしたね。1番を聴くことが出来ました!



今回は全員1番に歌割りがありましたね!ありましたよね?音楽番組でAメロを全員が歌うんです。素直に嬉しいです。そして、1番に水色にちなんだ歌詞、千ちゃんのソロパートがありましたね!歌詞の都合上だったとしても、毎回ソロパートが聴けるなんて、とても幸せです!



歌詞の感じだと、ガヤさんが明かしてくれた【ピンクのリングケース】の歌詞がまだ出てきていないので、落ちサビ前がガヤさんのソロパートで、プロポーズをしに行く気持ちを歌ってるのかなぁ、と勝手に想像が膨らみます。



早くフルで聴きたいです!MステSPで初披露されるのかな?されるといいなぁ。千ちゃん緊張してしまいそうだけど。私がちゃんと歌えるかなってテレビの前でドキドキしそうです。



あとはavexさんで全曲試聴が出来るようになりましたね。昨日解禁だった「Still song for you」の藤北の高音ハモリ、大好きです。正直、やられたーって思いました。
ヤミーツアーで聴いた藤北のアカペラハモリが、私は音程ずれてる?って思ってしまい、勝手に藤北ハモリの評価が落ちていました。なので、このハモリには完敗です。高音で綺麗にハモれるのは文句なしにかっこいい!この曲も早くフルで聴きたいです。

それにしても反省なのが、私、千ちゃんファンなのに千ちゃんと北山さんの声を間違えるんですよね。千ちゃん濃いめ、北山さんあっさりめっていうイメージなのですけど、私の中で似てるんですよね、声が。

最初、藤千ハモリなのかなって思ってたんですけど、大体そういう時は北山さんだからなぁって思ってると、やっぱり藤北だったみたいで。

ちゃんと千ちゃんと北山さんの声を聞き分けられるお利口さんな耳になりたいです。




前回と今回の新曲と、キスマイからたくさんの愛が届きますね。曲がどれも素敵過ぎる。
去年の攻めたシングルも大好きですけど今年の愛満載のシングルも大好きです。キスマイの魅せ方って本当にいろいろ。オラオラが出せるのって、キスマイとKAT-TUNだけなのが強みですよね。これからもいろんなギャップで魅了させてください!



早くこいこい発売日!