いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃんが帰ってきた!and最近のいろいろ。

先週火曜のスイッチ見て、千ちゃんを確認!お仕事に復帰出来て本当に良かったです!嗅覚が完全に治ってないのはまだ心配ですけど、とりあえず良かった!12月は生放送の機会が沢山あるので、仕事に復帰できて千ちゃんも安心しただろうなぁ。



そして、玉ちゃんドラマおめでとう!恋つづ好きだったから、余計楽しみ!主演が萌音ちゃんなので、どうしたって比べられちゃうとは思うんだけど、外野を気にせず頑張ってもらえたらいいな!

最近の玉ちゃんはTBSが多いね!



キスドキのドラマはなんだか燃えてますね。題材が題材なだけに配信前から燃えてしまったんだろうなぁ。本編が始まるとどうなるのかちょっと怖い。


テレビでは放映できないドラマを配信でやることはあるのだろうけど、それをキスマイがやるのがって感じなのかな。フィクションなので、多分キスマイじゃなかったらスルーされると思うんだけど、キスマイはアイドルで大多数の女性ファンに支えられてますからね。うーーーん。配信始まって、本当にラブコメで認められる内容だといいのですけど。うーーーん。



今回の燃えてる件は繊細な問題が絡んでいるので仕方ないと思うのですけど、キスマイは普段から歌割りだとかセトリだとかで文句を言うファンがとても多いイメージです。


格差売りの弊害と思っているのですけど、燃えやすいことでキスマイ自体もファンに振り回されてる感じ。今回のように攻めてるつもりが実は空振りしてる事態をこれからも引き起こしてしまいそう。


なので、せめて楽曲やら歌割りに対しては素直に受け止めてあげれるといいなと思いました!