いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

平成ラストの夢物語。

ジャニーズカウントダウンコンサートの題名、粋ですね。


翼君が、すでにジャニーズ事務所を退所していたことに驚きました。ジャニーズウェブにはタッキー&翼のページがまだ残っているので。タッキーの引退に合わせてタッキー&翼のページは12月31日まで残すという取り決めだったのかな。


退所した翼君が、カウコンにタッキー&翼として出演してくれること、ベストアルバムをリリースすること、ジャニーズ事務所としては異例づくしなのでしょうけど、ジャニーズジュニアの黄金期を築き、引っ張ってきた滝翼へのご褒美なのだと思って、有り難く頂戴いたします。


本当に、全国の滝翼ファンの皆様にとって、良かったなぁと思います。


突然姿もなく解散を告げられて、引退と退所の事実を突きつけられて、それでも事務所やタッキーに対しての要望を出していて。ファンの要望がなかなか通らないジャニーズ事務所を最後の最後に動かすことが出来ました。ファンの思いがあってこそのご褒美ですよね。


12月31日、テレビの前で心して最後の勇姿を見届けたいと思います。