いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

逃走中。

宮っちが、オープニングでメールを話す係りになってる!凄い!と思ったら、ミッション開始前に捕まってしまった。なんてこったい!



松島君が映らないなぁと思ったら、宮っちが捕まった時にコメント。「大先輩の宮田君が捕まった」って驚いてた!松島君はどんどんイケメンになっていくなぁ。でも大先輩とデビュー年同じですけどねって心の狭いことを思ってしまいました。反省。言葉って難しい。松島君の素直な表現なんでしょうね。ちゃんと僧侶の言葉にも返事して、ピュアな子。



今回のミッションは逃走者同士で協力するというのがあまりなかったですね。復活カードも牢獄の人が頼む形でしかなく、一度捕まったらもう参加出来なかったのが辛いところですね。協力しあった方が面白いのに。



宮っちは今回もクズ役になってしまいました。演じてるのでしょうけど、淋しいなぁ。

ハンターの出現の可能性を伝えず、復活カードを取りに行くように森崎君にお願いした宮っち。多分森崎君も最初宮っちが捕まってしまった時の罪悪感もあったのかな、素直に取りに行ってくれました。心底森崎君が復活カードを当てますように!ってお願いしていました。その時に捕まらなくて良かった!



松島君はスクラッチのミッション成功。でもその後に捕まってしまいました。でも直後に宮っちが復活したので、ジャニーズのどちらかはずっと番組に関わっていたというジャニーズの連携プレー?がありました。

宮っちは最後のお札を貼るミッションに参加。1つでも参加出来て良かった!最後の3人には残ったけど、あと少しの所で捕まってしまった宮っち。前回も結構残ってたんですよね。惜しかったです!



宮っちが逃走中に出演してくれることは凄く嬉しいですし、爪痕もどんな形であれガッツリ残しているのですけど、これからも出演する度にクズ役に徹するのかなぁと思うと、素直に頑張って欲しいなぁーと思ってしまいます。戦闘中でリーダーシップを発揮したのになぁ。複雑な気持ちです。



でも宮っちが楽しんでくれて、割りきってるなら、ごちゃごちゃ考えても仕方ないですよね。とにかく、宮っちも松島君もお疲れさまでした!



いつか千ちゃんにも出演して欲しいなぁー。