いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

タッキー社長

年末年始の感想を書けないまま、もう1月中旬。早い。


タッキーが社長になりましたね。Snow Manに新メンバー加入。喜んでる人が少ない(というか、いない?)この編成。社長としての船出は大荒れです。他の2グループにとっては、単独ライブが発表されただけなので、嬉しいことだと思います。


いつの時代でも、ジャニーズ事務所のグループ編成は、ファンの心を荒れさせます。ジャニーズ時代のグループが同じメンバーのままデビュー出来たのはKAT-TUNKis-My-Ft2、ABC-Zくらいではないかな?もっと細かく言えば、メンバーの改編なしにずっと同じメンバーだったのはKAT-TUNくらい。
ただ、KAT-TUNだってデビュー後にメンバーが減ってしまいました。ずっと一緒って本当に難しいですよね。


だからといって、ファンの意向を無視していいとは思わないのですけど。せめてコンサートは6人で行って、滝沢歌舞伎が終わってからの発表でも良かったのではないかなぁと思います。


今回は加入という決定でした。私はSnow Manより兼任となった宇宙sixのメンバー、ファンの方が辛いかなぁと思います。既存のグループのメンバーを引き抜いてのデビューほど辛いことはないと思うので。昔のfourtops、Ya-Ya-yah、なにきんと。
デビューではなくても、デビューを目指す戦力の一員として加入するので、複雑ですよね。


今回の決定、発表がメンバーやファンにとって、最善の一手だったと数年後に思ってもらえますように!タッキー、結果を出してくださいね!