いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

コロナ渦

千ちゃんは、ラジオに出て、動画をアップしてからパッタリと音沙汰が無くなってしまいましたが、元気でしょうか?便りがないのは良い便りということでいいんだよね?


コロナは後遺症が残りやすいと聞くので心配だなぁ。


10日に発症ということは、14日間様子を見れば良いのかな?この時期のコロナは仕事が増えてくる時期だと思うので、焦る気持ちはあるだろうけど、千ちゃんにはしっかり療養してもらって、元気な姿をみれるといいなぁと思います。


話は変わってVS嵐。キスマイはもう出ないのかな。出演出来たとしても、千ちゃんは参加出来るかギリかなぁ。


裏のプレバトに出演していて、視聴率もなかなか良いから、なんか制限でもあるのかな。松潤がキスマイとも共演したいと発言してくれてから、早4年。個人でもグループでも出れないって、キスマイはやっぱりどこか派閥の名残がいつまでも尾を引いてる気がして悲しい。