いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

キスマイ新曲

昨日のCDTVをずーーーっとリピってます。

千ちゃんが最高過ぎます。今回歌割最高です。千ちゃんのフェイクに痺れています。


以前シャララでもフェイクやってた気がしますが、今回の方が断然目立っている。千ちゃん声量増えたのかな?


基本的にハモリやらフェイクやらが出来る人がそもそもの好みだった私ですが、千ちゃんに限って言えば、ダンスが凄いかっこよくてファンになっていたのに、どんどんスキルアップしていって、ますますカッコ良さが増しますね。


今回の新曲はいつも直前に予約する私にしては珍しく、すでに全種類予約完了しているので、すっごく楽しみにしてます!

今週からのテレビラッシュも楽しみ。編集作業をまた頑張らねばですね。


今日のクイズ番組は、千ちゃんでも答えられる優しさで安心して見れました!最後の2連続ファインプレー&天然炸裂千ちゃんが可愛かったです!