いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千賀健永について語ってみる。

千ちゃんについて語る。千ちゃんは1番最初の記事に書いてるけど、あんまり変わってないと思うけど、語ってみます。


千ちゃんは色々なキャラが渋滞していますが、最近はサイコパスキャラが強くなっていますが、なんといっても本質はダンサーです。千賀担になったきっかけはデビューコンのダンスです。なかなかダンスがカッコいいということが一般の方々に伝わらないことがもどかしい限りです。

WEB FES EXTRAは千ちゃんの回?って思うほど、祈りから始まり、千ちゃんの振り付け曲が続きと幸せな回でした。改めて千ちゃんのカッコ良さを感じれて嬉しかったですね。

千ちゃんの振り付けの才能ももっと広まれーと思っています。


あと、千ちゃんは楽しいです。キスログの更新回数は少ないですけど、1回の破壊力が強く、爆笑率が本当に高い。楽しませてもらっています。


千ちゃんには、本当に仕事面で色々報われて欲しいのですけど、まずは個人仕事のチャンスが欲しいですね。1ファンとしては願うか千ちゃんのグッズを買うくらいしか出来ないことがもどかしいですけど。

喜怒哀楽が分かりやすいので、千ちゃんの喜んでいる顔が見れたら嬉しさ倍増です。千ちゃんと千ちゃんファンが喜びを爆発させる日が来るといいなぁ。


以上、千賀健永を語るでした。