いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

千ちゃんの誕生日

千賀健永さん、28歳のお誕生日おめでとうございます!!!


何歳になっても千ちゃんの笑顔が癒しです。千ちゃんは喜怒哀楽が分かりやすいので、千ちゃんが喜んでいると本当に嬉しいです。


千ちゃんのダンスが好きです。千ちゃんの振り付けも大好きです。そんな才能を持っていながら、キスマイで1番体をはってる千ちゃんの頑張りが凄いと思ってます。


キスマイのために、ファンのために、自分自身のために、多分悩みながら、迷いながらも頑張るだろう千ちゃんをこれからも応援しています!


千ちゃんの頑張りが報われて、大輪の花が咲きますように!千ちゃんの更なる活躍がみたい!


2019年の間に、ドラマのお仕事、映画のお仕事がきますように!宝くじで高額当選しますように!そしてそして、千ちゃんの28歳もとても素敵な1年となりますように!ぱにたん!!!