いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

24時間テレビ その2

北山さんの大役発表から一夜明け、だんだん心配の感情も芽生えてきた現在です。


私は北山さんなら大丈夫、安心だーという思いは持ち合わせていないので、北山さんが空回りしないかな、空気読んで会話に入っていけるかなって心配をしています。大役だし、キスマイの名前を更に広めるチャンスだからこその心配。


台本通りの進行はもちろん出来ると思いますし、順番に話を振られた時の意見もしっかり言えると思うのですけど、雑談タイムに一人変な空気を出さないか心配です。

前もなんか書いた気がするのですけど、北山さんはMC向きではない気がしているのですよね。個人のロケ番組とかは向いてると思うのですけど、会話のキャッチボールをするタイプのMCではないと思ってます。だからこそ余計に心配ー。


35歳に今年なる大人を心配してどーすんだって話なのですけど、玉ちゃんが映画の番宣に出て以降、関わりが薄ーくなっていた日テレの出演なので、(10万円がゴールデンにならなかったら、みやっちは有吉ゼミに出演し続けていたでしょうけど)北山さんにもキスマイにも大きなチャンスと捉えるべき今回の抜擢、だからこそ心配は付き物なのです。


ちなみにもう一つ心配なのが、多分グループとしてそれぞれ出演機会が24時間の中にあると思うのですけど、キスマイのグループ間の微妙な空気感がお茶の間に伝わらないといいなーと思います。残りのグループ仲良さそうですもん。少なくとも絶対ギスギスしてなさそう。


はぁ。あれこれ心配しても仕方ないのですけどね。どうかどうか、北山さんが無事にやり遂げてくれますように。キスマイがもっと人気出ますように。