いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

凪継続中。

今週末はいよいよキスマイ名古屋です!水曜日にはデジチケが届く。ランダムだけど、ゲートが分かって一喜一憂するのだろうな。


そんな中、まだキスマイに対しての凪継続中です。HDDの整理も出来ていないという。大分容量がいっぱいになってきたので、整理しないとまずいのですけどね。


ニカ千の大分の番組が観たかったなぁ。千ちゃんが圧倒的に不足しています。


あとは、今週の新曲初オンエアを聞いたら、テンションに変化があるのかもしれないですけど。ダンスナンバーなのは楽しみです。


いつもダンスナンバーの曲が発売されると、間奏だけでいいので、千ちゃんセンターでガッツリ踊らないかなぁと思います。


私はデビューコンDVDの千ちゃんがセンターで、キスマイとJr.で踊ったダンスが凄く好きなので。ダンスと思うと、北ニカ千がセンターにいてガッツリ踊るフォーメーションが見てみたいのです。
まぁ、アルバムでもないのにシングルでなんてもっと無理だと思いますけど。


そう思うと、3人を軸に考える以外のフォーメーションに挑戦が出来ないキスマイって、やっぱりいつまでたっても格差のグループですよね。まぁそれがキスマイの個性となっているのでしょうけど、ある意味ずっと現状維持状態。


今回はライブのネタバレあまり見ないようにしているので、セトリとか全然分からないのですけど、ライブを見たら、今の気持ちは覆されるのかなぁ。