いのししの日記

Kis-My-Ft2の千賀健永君を応援中のブログです。

4月5月のカレンダー

新年度から、お家に飾ってあるキスマイカレンダー。5月まで終わったので、自分の記録用として、どのページを飾っていたのか集計。

基本面倒くさがりの私は、途中で変えることをしないので、千ちゃん以外にどのメンバーを飾っているのか自分の好みの傾向が分かる訳です。まぁ、千ちゃんと被っていたら、千ちゃんページになるし、その時の気分もあるのですけどね。


では、集計。

全員→1枚

北山さん→2枚

千ちゃん→2枚

玉ちゃん→2枚

ニカちゃん→1枚

北ニカ→1枚    


でしたー。うん、分かりやすい笑

千ちゃんの登場タイミングによりますが、北山さんの方が多かった。やっぱりキスマイで副担ってなると北山さんになるのかな。


忘れてなかったら、また2ヶ月に6月7月分を集計してみることにしましょう。